2016年9月5日月曜日

また台風ですね

台風10号の時には、皆さんにご心配の電話やメッセージ、心より感謝します

東北で一晩中エアコンをかけっぱなし、台風の上陸、今まで見たことのない虫の繁殖、
本当に人間が引き起こしたしっぺが至るところで来ているのではと………
ちょっと怖くなっちゃいますよね


昨日は、ハイジのオープンを10分ほど待って、パンの朝食を確保、娘の出勤に間に合って、美味しくきっといつもの倍以上のカロリーを摂取した朝食でした

今日は家でごそごそするぞという主人の言いつけ守って家でおとなしくしていたんですが、午後幼稚園のママ友がひょっこり、ガスとでお茶しました
私の激やせにびっくり、と考えると3年ぶりぐらいでしょうか
20年らいのお付き合いですが、よくたづねてくれたなぁと、本当に感謝です
下の子のママ友ですが娘はもう新所帯を持ったとか、話はつきず夕方までしっかり居座ってしまいました
あっという間でした


アップリケのタペが完成です
ピーナッツをまた、ちょっとぐらいと油断して食べてしまって、また顔にただれを作ってしまって、最後のキルティングが、ちょっと手抜きになってしまいました
こんな理由ないですよね…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿