2015年11月13日金曜日

秋も深まって

いつの間にか、紅葉に季節なんですね
群馬の友達から秋の写真が届きました

、母方のお祖母ちゃんが大菊を作るのがうまかったことを思い出します


連日作品作りに費やしていました
手が腫れてきて、主人が心配してマッサージしてくれたり、娘たちに家事協力させたり、掃除もおこったったり、
感謝と反省と何時もの如くです

でも昨日搬入してきました
今回は、入院や休業もあって、2年前、もう一点と作りかけでおいた途中の作品を完成したものが新作は1点ですが、もう5年前のものですがAQSで入選したお気に入り作品も、展示させて貰うことにしました

今回は天六の今昔館、昨日エレベーターに乗り合わせたのは外国のお客様ばかり、
どんな風になるか楽しみです
私は、日曜午前中以外は、終日会場にいるつもりです

0 件のコメント:

コメントを投稿