2015年11月24日火曜日

いくつになっても乙女心

photoは

Ttさんのベアちゃん
Mhさんのウサギさん
Hrさんのテトラポーチ
            です
どれも可愛い立体系でしょう
ペレーネの方々です

土曜日は自宅お稽古お一人、娘が出ていたので、お弁当を買ってきてくれて、3人でお弁当を食べました
はなしがはずんで楽しい時間、彼女は息子が二人、私は娘が二人、無い物ねだりの会話も多いんですが、乙女の会話が娘とできるのを羨ましがらせたようです

そう言えば金曜日のお稽古で、Mさんは本当にいつも、イタリア人男性のようにお洋服や髪型などの変化によく気づかれるんですが、私のファンデーションが変わったのに気づかれたのには、ビックリ!

先日頂いたをメークパレット、愛用させていただいていて、いつも地味な方の口紅をつけていたんですが、ふと明るい方チャレンジと思ってつけたら、
両娘が‥絶対そっちがいいよと言う話になって、
その時ファンデーションも変えた方が、というので、おすすめのところへいって購入してきたというわけなんです

を、即気付いて貰って、乙女心がきゅんです

でも、こういう気持ちって、大事にしなきゃいけないですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿