2015年11月2日月曜日

摘みたておリンゴ幸せです

義父が今年も取れ立ておリンゴを送ってくれました

91才、来年はもうリンゴやめる、切ってしまう、といいつつ、今年も本当に大変なリンゴの世話をして送ってくれました
甘くて、しゃきしゃきで本当に幸せです
そうそう、おしりの方はもっともっと甘さが増すんですよ

でもこの季節になると、年賀状、お正月となるわけで気持ちもせわしなさ倍増です
昨年はなにもかもぶっとんじゃいましたが、今年は世話しないのも幸せなことです

それに今は、12日からの作品展の作品のキルティングに必死です
お稽古のなかった第4週…にと思ったのに、まだ先は長くて、どうなることやら、気がえらいです
1年半ぶりの作品展用、筋力の衰えがひびきます
デモ、何とかしなきゃですね

寒くなってきました
一番苦手な季節でもあります

0 件のコメント:

コメントを投稿