2014年12月7日日曜日

アドレス登録お願いします

2005年から使ってきたディスクトップコンピュウターが、とうとうダメになりました
弟が作ってくれたものを、メンテナンス、アップデートしながら使ってきましたが、
回りから、浦島太郎pcと言われ 先日、購入、受注生産で、私が留守中に届いて娘が、セットアップしてくれる予定だったんです

がどうでしょう、
行く前に年賀状だけ、古いpcでと思ったら、新しいのが届く前に、ダウンしてしまいました
娘によるとND◯◯ファイルが壊れていて諦めた方がいい、とのこと
住所録が!Σ(×_×;)!
外付けのHDDにバックアップがあったので、データの損失は逃れました

そんなわけで、ホームページも機能しなくなりそうです
このホームページも娘が中学受験終わったときに作ってくれたものです
大切に更新を続けてきたのですが、これも浦島太郎、
新しくするとアドレスを変えることになりそうです

そんなわけで、このblogはgloggerで作っていますので、ホームページから来ていただいた方々、
このblogのアドレスを登録お願いします
ホームページは更新できませんが、blogは更新したいと思います
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿