2014年12月2日火曜日

師走の風

今やっと、カーテンをかけ終えた所です
西日が当たるので色褪せたのかと思いきや、汚れていたんですね
部屋が明るくなった気がします
主人が帰ってくるのは8時半、娘たちもも
その頃でしょう
ちょっと夕食のこしらえまで、break time!

最近は家族がそれぞれにトイレのカレンダーに、予定をを書き込むようにしています
ちょっといい感じです
留守の1ヶ月、主人対娘たちでバトルが勃発しやしないか心配していたんです

書き込むことをはじめて、帰りの時間がわかるので、昨晩も、ちょうど、むすめが、駅に着く頃に通りかかったので、駅前っで一杯飲もうかと、メールい入れたり....
そんな感じでうまくやってくれるといいのですが

そんなことを、思いながら、毎日ごそごそばっかりしています
よくもよくも、こんなにUFO、未完成品ばかり持っていたものです
きっと私のキルト人生分あると思います
そうかといって、捨てれるものはなく.....
困ったことです
段ボールのなkでペチャンコになっている、教材見本もどうしたもんでしょうね
15年間、あきもせず夢中でやって来たんですもの
先週でしばらく封印したら、方がこるんです
右手をあげると肩が痛いんです
キルトクレイジー、中毒!Σ(×_×;)!

冷凍室も一杯!後は玄関回り拭いて、家族のシーツ洗濯して

でも、また明日もごそごそかなぁ

早々、明日のお昼は、ランチに回るお寿司つれてってもらう約束しました
笑われそうですが、海老アボガドに、サラダ、お寿司やさんにはない、
あの、カジュアル感が楽しいんですよね
デザートもあるし...(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿