2014年12月21日日曜日

虫の知らせ

昨日はどしゃ降りのなか、したの娘が
洗濯した着替えを運んでくれました

今日は午前中主人からメールで、上の娘と大掃除したよとのこと

色々なことを心配していましたが、

夕食も、皆が病院で一緒になって一緒に帰るときは、たまには外で食って帰ろう!と主人が行っても、下ごしらえがすんでいるからと譲らないらしく、
先日は弁当も入れてくれたとのこと、
今はかえって、ガス欠にならないか心配しています

早く帰らなくちゃとは思うものの、なかなか、思うように回復できなくて焦るばかり


で、虫の話なんですが、春先から、下の娘が帰ってきて、上の娘が帰ってきて、家事が倍増、キルトがしにくい環境になったと、悔やみまくっていたのですが、それこそ、虫の知らせだったんでしょうか?

今回の治療、そばにいて、かなりのサポートをしてくれました

本当に有りがたいことです

0 件のコメント:

コメントを投稿