2014年12月20日土曜日

町はクリスマスモードかな?

窓から大阪城の3Dマッピングがきれいに見れます
最高の景色です

したの娘は、梅田で仲間と会うとよってくれました
姉も中高の集まりパスするといったのですが、強引に行ってもらいました
世間は最高のクリスマスモードでしょうね
雨にはかわいそうでしたが


行きつ戻りつの回復状態、イライラしてはだめ
と自分に言い聞かせ、頑張っています

そんな折、主人が1通の手紙を持ってきてくれました
心暖まる内容に、涙ぐんでしまいました
頑張らなくちゃ、早く復帰しなくちゃ
しみじみ…………

写真は、看護学校の学生さんからのプレゼントと、母がお花はいけないからと、作ってくれた見にブーケです

0 件のコメント:

コメントを投稿