2013年6月2日日曜日

梅雨明けまで、まだ先はながーい!

折り紙のバック完成です
本当はもうちょっと短い持ち手をつけたかったのですが、
持ちやすさ重視で、大きな持ち手をつけました
あとは、トート型のを完成させます


話は変わりますが、梅雨が一番苦手です
自転車通学をしていた、中学のころから
毎年毎年憂鬱で・・・・
京都の実家には家の柱に敷石がしてあって、梅雨の時期はいつもぬれているんです
それが、さっと乾くと
天気予報より性格に梅雨明けがやってくるんです
もうそうなると、大好きな夏!
夏休みとあいまって最高の気分でした

やっぱり、今も梅雨は苦手です
早く梅雨明けないかなぁ


A rainy seazon came over.
I feel depressed down.
 
ORIGAMI BAG
33cm×26cm

0 件のコメント:

コメントを投稿