2013年6月27日木曜日

大荒れでした

よく荒れましたね
今朝はうそのようです

昨日は雨の中、西梅田に用事があっていったので、阪急まで行ってもうひと用事してきました
予想通り人は少なく建物のかは動きやすかったのですが、
連日のいお出かけで疲れ気味、結局グランフロントには行かず帰ってきました

その前日は、京都で講習があり、久々に電車で京都に出かけました
講習は午後からだったので、
早い目に出て、三条サクラビルに立ち寄りました
おもいのところが2件もなくなっていて、がっかり
それでもAVRLさんやイドラさんで、ほんの少し買い物をして・・・・
いつも買っておかないと、またわざわざは来れないからとついつい買ってしまいます

講習の後は、IORIさんで甘いもの食べておしゃべり
ノムラテーラーさんまで
案内して
ぎゅうぎゅうの電車で帰ってきました
身動きとれない電車と、においと、毎日この中を通勤している人のことを思いながら
やっとの思いで帰ってきました
帰ったら8時過ぎ、
結局サラダだけ作って、ピザをデリして
(本当は主人がお疲れ仕事済むので、昨日舌平目買って、頂いたワイン冷やして出かけたんですが・・・)
ばたんきゅー本当に主人には申し訳ないことでした

0 件のコメント:

コメントを投稿