2013年6月13日木曜日

リーズナブルなランチで

今日は南港に用事があって行ったので、またまたIKEAに行ってきました

2時半というまたまたかなり遅いランチを取りました

かなリーズナブルでドリンクの飲み放題

きていたメールの返事をゆっくりお返し、本当にゆっくりです

以前日曜日主人と来たときは、あまりの人の多さに返ってしまいましたが、

平日はかなりゆったりです

しかも3時近くですから・・・
今日は思い切り大きなポットを買ってきました

人が4~5人のときは今持っているポポットでは小さくて、何度も入れなくてはいけなかったので・・・
これなら、おかわりもいけそうなぐらいです
むかーし、田舎で見た土瓶のようです
ペットボトルと比べてみてもらうと良くわかります
さてさて、何処におくんでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿