2013年6月17日月曜日

Happy Father's DAY!!だったようです

梅雨は何処へ行っちゃったんでしょうね

土曜日に降った雨は、いろいろなものを洗い流してくれて、本当に気持ちよかったンですが・・・


昨日は父の日
私は、大東でお教室をされている先生の作品展に行こうと
お姉さまキルター達にに誘われ行ってきました
お昼前集合、作品展のお邪魔のあと、ランチ、場所をかえてお茶
解散したら4時でした
住道は本当に近くなのに、ここからだと交通の便が無いんです
それで今回は主人が送り迎えをしてくれました

娘もお昼前には帰ると言っていたので
昼食の用意をしていったのですが、
2時前に、まだ帰ってこない!と主人からメールが入ったので
ご立腹かしらと、お迎えの主人お顔色を伺ったのですが
車に乗るなり
「ビール下げて帰ってきてくれたぞ」満面の笑み
私も、夜は宴会できるおかずを買い込んで車を待ったので
夜は、色々話しながらゆっくり過ごせました
ポンッとものが送られてくるより、これが何より嬉しいようです

私も何日か遅れになりますが、実家に走ろうと思います
岩手に父にはいけなくて申し訳ないですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿