2013年5月27日月曜日

寝不足です

今日は娘とキルト展に行ってきました

あとランチは韓国料理
私は、「ス・・・・」なんだっけ?からーいに込みのような・・・
結局ギブアップで娘のビビンバを横取りして・・・
でもまぁしっかり話して
天王寺で解散

帰りの電車でみっともないなぁと思いながら寝てしまいました

というのも、昨晩蚊が、進入したのです
うとうと、とぶ~ン、電気をパチ、でも見つからない
電気を消したら、またぶ~ん
足をかまれて、バリバリ掻いた記憶はあるのですが、
なんと同時に夢を見ていたのです

久々のブログ書き込みに下品な話しですが
水虫になってしまってバリバリ掻いているんです
そのとき調度蚊にかまれて掻いていたんですが・・・

実は今年のお初夢
2日でした
水虫になってしまった夢でした
いったいナンなんでしょう

本当にしょうもない書き込み反省します

今折り紙キルトのバック製作中です

0 件のコメント:

コメントを投稿