2013年1月31日木曜日

リアルタイム

本当に凄い時代がやってきたと思いませんか

さっきは、眼圧が高く緑内障の心配があったお友達が
検診で大丈夫だったと、カナダからメールが来ました

カナダって今何時だっけ、ワールド時計を見て・・・

ときには今お昼休みです
とメールが来ます

オーストラリアの友達とも話して・・・

先日は、マリオンさんの息子さんに癌の転移が無かったと吉報の情報も
流れてきます

共有ファイルには完成した作品がアップされて
仲間の意見がもらえます
(もちろんお友達仲間しか見れませんが・・・)

何週間もかけて手紙の往復をしていた時代がうそのようです
しかも届くかしら心配をして・・・

主人のタブレット端末、ちょっと私の私物化になってしまっていますが・・・・

そうそう、多分アメリカの方だと思うのですが、キルターの方が
日本に行ったときの写真だと、九州の藤のアーチの写真添付してくれました
本当に行って見たいきれいさです

情報ネット検索してみます

0 件のコメント:

コメントを投稿