2013年1月5日土曜日

○○初め

初夢は・・
お稽古初めは・・・
針初めは・・・

ともう5日です
まだ針はもてていません
とりあえず用事済ませて・・・と思っているんですが・・・

昨晩は、主人とパスタは食べたいねと、パスタにしたのですが、
思わずフォークを4本出してしまって、
そうだそうだ、娘達は行っちゃったんだと実感しました

帰って来たら食べさせてあげようと
色々思っていたのに、出すのを忘れたものもあってなんだか寂しい気持ちになってしまいます
娘達にはそんな気持ちが伝わっているのかどうか
また暫くなしのつぶてなんでしょうね

今朝からネットに入ったら、お友達の新しい作品の画像が次々に飛び込んできます
ちょっと焦ってしまいます
ミシンのお仲間さんとの学習会の宿題もお休みしていたりで
3か月分もたまってしまっています
昨年終盤はちょっとゆっくりしすぎたので、ちょっと今年は馬力上げなくちゃ

0 件のコメント:

コメントを投稿