2012年5月15日火曜日

和歌山まで

気の置けないお仲間さんと3人で
和歌山のお仲間さんの教室の作品展に行ってきました

それぞれ親族がなくなったり、病気だったり
色々抱えながら活動している人ばかりで、
ちょっと丸1日いいリフレッシュになった感じです
(思いkkり長居してにぎやかにおしゃべりして、和歌山のお仲間さんには迷惑なこと・・・・!)
私はそこの生徒さんに
「若い人欲しんよ、教室へ入らないと勧誘されてしまいました。。笑」
あんまり勧誘するタイプの先生ではないので、そうか生徒さんが、と
いい空気を感じて帰ってきましたが・・・

でもやっぱり作っています
しかも凄い作品を・・・
何時の間に、あれほどたくさんの教室を持って、何時作られるんだろうと思うんですが、
本当に焦ってしまいそうです

とにかく作らなくちゃしみじみ思います
じっくり1年1枚ぐらい手ヲかけた大作でないとダメって言う人もありますが
やっぱり作らないと上達しませんよね
作った分、進歩していきますもの

0 件のコメント:

コメントを投稿