2012年4月23日月曜日

有難うございました無事終わりました

昨日無事終わりました
かなり荒れるお天気を覚悟していましたが
連日、何とか持ったね!!というお天気が多く、本当良かったです

たくさんの方、来ていただいて本当に有難うございました
嬉しかったです
色々なご感想をいただいて、また今後に生かせ寺と思っています

一つ、楽しかったのは
それぞれのメンバーさんが、教室を持たれている先生ですが
メンバーだけで活動しているときは、和気藹々、楽しくお仲間という感じなのですが
それぞれの生徒さんが見えて
そのお教室の色が見えたというのか
先生の立場になったらああいう感じなんだ!と新たなその方の顔が見えたり・・・
楽しかったです

今日は朝8時まで寝坊してしまいました
湿気の多いうっとおしい日の搬出だったので
明日のお天気は貴重になりそうです
湿気を取って、大切にキルトをしまいます

そしてあさってからまた3日間とまりの留守
頑張ってきます


話し変わります
衣替えしなくてはならなくなりましたね

0 件のコメント:

コメントを投稿