2012年4月11日水曜日

嬉しい知らせ

アーどうしよう間に合わない!!ヲ連発しています
でも羊のおじちゃんが亡くなって、初めて一人で行く作品展
一人でも行けるように、しっかりいろいろな人にも紹介してくれててはったのに・・・
でも義理か厄介なものは出したくないし・・・
やめるを潔しとするか葛藤しています
でもやめるんだったら、19日からの作品展でも1作品諦めたものがあって、
それを仕上げたいし・・・
とにかく打ち合わせ行ってきます

カメラが壊れてしまったし、帰りはヨドバシよって
パッチワークの祭典観て、今日は1日仕事です
本当はニコンのアウトレットにでていた、ニコン1が欲しかったんですが
三田まで走る時間もないし、無しではくれないので
仕方ないです

とまたバタバタ投稿ですが
昨日嬉しいことがありました
教室の1番の古株(スイマセン)Tさんの眼の手術がうまく行ってよく見えるようになったとのこと
本当に辛そうだったんです
手術も心配だったし、術後も本当に心配したのですが
本当に何もかも良く行って、これ程嬉しいことはありません
メールを頂いたときは、わぁ、よかった!と声に出てしまいました
作品展を覗いてくださるそうで、久々に明るい顔を見れそうで嬉しいばかりです

下糸4~5まきで針をかえています
いっぱい使い古しの針がたまっています
紙を縫うときようにと置いていますが、きっともう使わないんですよね
また捨てれない症候群困ったものです

0 件のコメント:

コメントを投稿