2012年4月2日月曜日

今日も勝ちました

やりました
いよいよ決勝です

昨年の夏のリベンジ、頑張って欲しいものです
頑張れ、光星学院

今日はミシンの集まりに行ってきました
朝1分でもミシンをかけていたので、ぎりぎり出発、あげく渋滞で
30分遅刻してしまいました

おいしいパスタも、いつもなら気にならない雑踏に食べた気もしなかったし・・・
でも一緒に生地買いに行って、色々話せてから良しです
焦りが見えたのか、今日は早い目に解散しようと気遣ってもらって
また帰って再会です

ちょっとペースでてきました
いま・ごろ!!ですが

最近は私より主人のほうがやきもきしてくれています
感謝です

0 件のコメント:

コメントを投稿