2012年4月15日日曜日

また一つ・・・

歳をとりました

なんだか30歳ぐらいから加速度的に時の進むのが早い気がするのですが、
歳を重ねるのと比例してそう感じるものなのでしょうか?

Facebookにたくさんの書き込みがあって今御礼の書き込みのお返しをしてきました
ろくに英語も出来ないのに、海外の方ばかり・・・
いつもとてもいいインスピレーションを貰います

昨晩は主人が森之宮あたりから電話をくれて
お誕生日やから、外食べに行こうと誘ってくれました
3日間、メールBOXに行ったきりで、一歩も外にでてないし
朝それでも誰か来られたらと、軽くメークはしたものの、ひどい顔
ちょっとおっくう、というのが本音でしたが
歩いていける所に行きました

何処がいい?というので
お好みやポテトや焼き鳥や
子供がすきそうなもんが今日は食べたいと
駅前の居酒屋さんへ行ったのですが、
なんとまぁ、きっと新入社員さんの歓迎会か何かでしょうか?
大賑わい!!
お店の前の自転車の混雑に気づくべきでしたが、入ってしまったらでれなくて・・・
なんと、男性と同数ぐらいの団体さんでしたが、女性の大声ばかり・・・
これは飲んだ気がしない!!!と主人もいうのでジョッキ1杯と2品ほどだけ頼んで
すぐ逃げるように出ました

これなら、何時もの赤富士にすればよかったなと主人も
でも赤富士は反対方向!
すずめというところに入りました
大正解です
多分ご夫婦でしょうか、お花が1輪テーブルに上品にいけてあったり・・・
お店の雰囲気も静かでほっとしてくつろげます
お刺身も上品に、ゆっくり静かに時間を過ごして帰ってきました

でも昨晩の主人は高いびき
かなり疲れていたンでしょうね
なのに気使ってくれて感謝です

0 件のコメント:

コメントを投稿