2012年3月20日火曜日

何時ものダイエットしないと・・・

BMIでしたっけ?理想の体重が身長から計算できるあれ!

やってみたんです

私は8キロオーバーでした
主人なんて18キロ!!!!

最近足の爪が切れないほど膨れ上がった主人の身長をきっちり数字にして
示そうとしたわけです

主人は私の残り物で太ったというのですが・・
とにかく、量を減らして作る習慣をつけないと・・・

私は昼食や一人の夕食ヲチョコやかりんとうで済ませてしまう悪習慣です

健康のために、とにかく必死ですね


今日ランカスターのショウニに行ってきたという友達からお土産PHOTOが届きました
誘ってもらうんですが
なかなかいけません
トクニランカスターはアーミッシュ村も近くだし、凄く行って見たいところなんですが・・・
いけるときくるかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿