2012年3月6日火曜日

うなぎジェラート

浜名湖にいます

前回はトルネにつめたアイスが絶品で、
今回もと、うなぎのアイスと飛びついたのですが、(^^;
本の少しうなぎの肉片が舌にあたりますが、
普通うのバニラアイスでした

これなら富士宮焼きそばにした方がよかったかな?


昨晩は池袋で、いかにもおのぼりさんだったのですが、おやれなことには縁もなく夜食で、あれは厚木になるんでしょうか?
小林屋さんの味噌仕立ての縮れ麺ラーメンが絶品でした

主人は245号線沿いには思い入れがあるようですが


本当は昨日、ミシンの納品に来てもらう予定だったのに日を先伸ばしになってしまいました

本当によくここまで、といわれるまで使っているとじふのミシンですが、テクニックに合わせて、まだ引退はさせないつもりなんですが(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿