2012年3月14日水曜日

やっと、やって来ましたね

お水取りまでは、寒い(^o^;)
例年のことのように言い聞かせていますが、
今年はどうも寒さが残ったようで(((^_^;)

でもやっと今朝の日差しは、春が来てくれたのかなぁと思わせる陽気!

昨日、お稽古中に、はさみや鉛筆を出してはあっちこっちに、起きっぱなしにするもんですから、生徒さんの荷物にハサミが紛れ込んでしまい、
送っていただくことになってしまいました
そのお荷物に添えてあったカードが、つくしの寄せ植えで、
なんとも、穏やかな気分で、季節を感じ、
春の訪れが本当に嬉しい、そんなことを思わせていただきました


ここのところ、あれやこれや、用事が立て込み、
どれからてを付けて良いのか分からない(>_<)
焦りばかりで、チョンボばかり

関東方面の仕事が立て込んでいる主人もいつものように同行出きるときは、誘ってくるしで、
ますます収集の付かない日々

でも先日より、一人で家で過ごす夜、
私が広島へ行っている時の主人を思ったり(>_<)


あれこれ、あれこれ

でも先日先輩先生から
「今のしんどいときが、凄く延びしろが有るときなんだから、頑張って!」
というお電話頂きました

以前友達から、用事を横に並べちゃダメヨ
たてに並べて前のから片付けて
の言葉道理やるっきゃないですね


あー上六に着きます

今日も、気合い入れて頑張ってきます

0 件のコメント:

コメントを投稿