2009年6月11日木曜日

あっちからも、こっちからも・・・・


ここのところ、とにもかくにも、家の中のスリム化を図るため

ごそごそやってばかります


私のキルトのものがやはり、かなりかなり陣取っていて、

しかも作りかけのものばかり・・・困ったものです


それに引き出しの中や棚からコロコロ出てくる

大きな化粧品の空き容器から出てくるのは

「よう、こんなもんつなぐなぁ」といわれんばかりのチョー細かいピースの切ったものばかり・・・

三角四角六角、タンブラーにひし形・・・

端切れがたまったときごと、切りためていたのですが、記憶から忘れ去られたものや

大きな作品にしようととっておいたものばかり


とにかく一つづつ片付けていくべく

今回はショルダーバックに使いました

0 件のコメント:

コメントを投稿