2009年6月10日水曜日

お引越しになりました

なんとなんと、お気楽なことで
お借りしていた日記のサイトが6月30日で終了
投稿は10日で終了してしまっていたのです

今までの日記のページは、娘が中学受験が終わって一番ほっとしたとき
「作ってあげる」
と作ってくれたHPの中に組み込んでくれたものですから、
かれこれ、7年目になっていたので、
なれて使い勝手も良かったし、
かなりアダルトなコメントが入ってきて嫌な思いをすることも無かったし
かなりかなり気に入っていたのですが仕方がありません

それに7年分の日記
ひょっとするとちょっとしたエッセイ1冊分ぐらいになっていたjかもしれません
バックアップするすべも知らないし・・・・涙

とにかく続行すべく
ブログという形ではじめました

プロフィールなども
日々編集しないとしょうがないです
30日までは旧バージョンとどうじにUPしますが、更新はこちらになります

アーあーこの後うまくリンクする様にフレームの設定が出来るか
不安たっぷりです
娘頼みも出来なくなってしまいましたから・・・・

最初は不備が一杯だと思いますがどうかご容赦くださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿