2021年8月25日水曜日

母の誕生日

昨日ここに書いていたキルト、完成しました。
ちょっとノイジー、うるさい感じになっちゃいましたが、キルト、マット、鍋敷きができました。
実は今日は母の誕生日でした。
両親の誕生日も、父の日も母の日も、いつも持たせてくれる野菜やら、お米やら、引っくるめで、例年、1泊ぐらいの一緒のお泊まりに行っていたのですが、
コロナがやってきてから、ランチに行くぐらいしか出来ていません。

と、今日偶然、母からの電話で、畑ものとりにおいで。とのこと、今日はレシピかいて、あのトップをつないでしまって…とプランは持っていたのですが、
高速飛ばして、キルトをもって行ってきました。
母が欲しがったのは、先日作った方ですが。

年々実家までの2時間のドライブがつかれる感じになってきました。
いやいや、思わない思わない!しっかりコーヒー飲みながら、眠気が来ないように出来るだけ顔を見せるようにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿