2021年9月5日日曜日

なぜかお稽古の日雨になる


今年は異常に雨が多いですね。
お盆の雨は第2の梅雨と言うとか。
お稽古の日って、よく雨になっちゃうんです。
でも先週は朝はどしゃ降りだったのに、自宅もきらりも、お稽古の時間にはちょっとにっこりになって本当良かったです。
今回も本当にたくさんの完成作をたずさせて来ていただきました\(^^)/

話は変わりますが、ワンちゃんか猫がほしくて。
でも、いつも長期の帰省をすることもあって、もうちょっと我慢しようと話してたおり、娘のところには、とっても人懐っこい子猫が家族に加わりました。
以前からいた、お姉さん猫は、拒んではいないのですが、今まで受けた愛情が半分になって、なんとも暗い顔を見せてますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿