2021年8月9日月曜日

えー、今日って休み?

今年はさっぱり祝日が分かりません。
朝、「ボトルにお茶積めようか?」って聞くと「今日はやすみやで」、と返ってきました。
きっとカレンダーの数字が赤くなってないからでしょうね。

今年もお盆の帰省もままならないし、なんだか所在なしの1週間になりそうですが、その分キルトができる!!と内心は😉
ただ、後半は2回目のワクチンショットを受けるので、2回目もきっと発熱かなぁと、覚悟済み。
それでも、家でキルトは出きるかなぁ。

いつも思うんですが、そう、最初のコロナもそうでしたが、私にはキルトがあって良かったぁ、と。何か辛いときも、気持ちをキルとに持っていくことも出来ますもの。
皆さんもキルトが心の癒しであってくれますこと、祈るばかりです。

画像はTさんの風車バックの完成と
Tさんに頂いた銘仙の生地です。
バックが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿