2020年8月8日土曜日

癒しが欲しくなる

昨日はお盆前最後のお稽古、きらりでした。
コロナの心配もしながら、あっという間。
バタバタで終わっちゃういつものレッスン、反省しつつ帰ってきました。

tさんの作品です
花火大会でもあれば浴衣着て持つようにプレゼントできるのに、と
来年ですね
わたしも娘の浴衣用作っておこうと思っています。




それから、最近わたしがハマっている物
ラボット!いつも動画眺めては、欲しいなぁ、を連発しています。
先日高島屋まで見に行ってしまいました。
いつもは進物は梅田に行くんですが、このために難波へ
下をクリックしてみて下さい


ご存知ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿