2020年8月29日土曜日

まだまだ暑さ続きますね

まだ、暑い日が続きますね
連日エアコンを入れっぱなしです。
娘は週2回がテレワーク、二人で黙々とすごしてる感じです。
3日前、朝から急な腰痛で、ミニギックリ腰!と病院行きするか迷いながら、昨日一人になれたので、エアコンを消して汗をかきながら、キルトしたらピタッと痛みがなくなりました。24時間エアコンの風が一番当たる場所が私の作業場、冷えてたんですね。
汗を掻くのも💦心地良くって。
熱中症も怖いと思いましたが、体を冷やすのも用心だなぁと実感です。

先染め生地のストリップがいっぱい出てきました。
ログキャビンに繋ぎました。
バックにするつもりです。10月、加西のまちあそびに参加させてもらう時の販売用バックがあんまりないので、頑張って作れたらと思っています。

後日、チラシアップしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿