2020年3月3日火曜日

篭り生活

いかがお過ごしでしょうか?
毎日が、何が本当なのか、いつ終息してくれるのか?本当にさっぱり見えなくて、嫌な日々ですね。
お隣からは子供さんの声も聞こえてきて、お休みに入った様子が伺えました。

私の週末は、娘のオンラインの設定の実験代になっていました。
オンラインの授業を、お喋りのできる機能をふたつ掛け合わせて、やろうと言うのです。
こちらまでタブレットと睨めっこ、音声が途切れるだの、どこのセキュリティを外せだの?大変!
でもなんとか、今日には間に合ってるのかなと、
こちらは先生の顔しか見えませんが、先生には受講している人々の顔が一堂に介してる、と言うもののようです。
テレワークだの、なんだの縁がないわと思っていましたが、ちょっと新しいことも覚えました。

インスタグラムでもちょっと動画配信やってみなくちゃと思っています。

さて、きらりはお教室がお休みになりました。
先週はどうしようかと随分迷っていましたが、きらりから24日まで貸し出しができなくなったとご連絡をいただきました。
17日は、宝塚でのミシンクラスのスタートお世話になる予定ですが、まだ結論出して無いんです。
早く中止にしてしまって、これならやればよかったと思うのも辛いしなぁと思っています。

篭り、と言う言葉が聞こえてきます。
本当に春に向かういい季節が早く戻ってきますように

0 件のコメント:

コメントを投稿