2020年3月15日日曜日

出掛けたーい😆

引きこもり生活が続いています。
今のうちに気になっていたテクニックを試したり、作品と言えるものを作らなくちゃ!と思うものの、やっぱり忙しく外へ出てるときの方が、モチベーションが高く、いっぱい作れてたかしら?なんて思ってる実情です。

昨日は久々に主人とドライブ、三田のケーキ屋さんへ行ってきました。
コロナ騒ぎの前から予約していたので私たちは、別入り口からさっと入れていただいたんですが、しっかり雨の中、10時オープンに8時から整理券求めた方もあったようで、長蛇の列、マスク人ばかりでしたが、コロナ騒ぎのことなんて忘れそうな感じでした。

先程、先週のI-padに触ってる時間が24時間以上増えましたの案内に、やはり常に情報をたぐってるんだなぁって
それと、お友達やお世話になってる方ともリアルタイムで繋がっていられる時代にありがたいなぁと感じています。
海外で暮らす友達とも、娘とも、声でも画面を通してでも、様子を知らせあえること、本当に、助けられます。

そうそう、ランカスターのショーに行くと楽しみにしていた友達は、キャンセルになりガッカリ、私も毎年様子を知らせてもらうのを楽しみにしていたのですが……
パドゥーかもキャンセルの可能性が大きくなってきましたね。

本当に早く、普段の生活に戻りたいですね。
皆さんとも早く会ってワイワイしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿