2020年2月28日金曜日

お教室中止を考えています。

学校関係がおやすみになりました。
前回のお稽古週はマスクをつけてレッスンをしましたが、来週のお稽古週はお休みにしようかと考えています。
会場のキャンセルは出来ませんので、借りたままでお休みにします。
もうちょっと様子を見て、2、3日前にはご連絡します。
皆さん手持ち無沙汰で無いか心配ですが……
できるだけ出ないで、ゆっくり家でチクチクタイムが良いように思います

写真は先週、試作で作ったパターンがあったのでも買い物バックを作りました。
最近はスーパーへの買い物も、なんだかなぁと思ってしまう状況ですが

本当に早い終息ᕦ(ò_óˇ)ᕤがまたれますね。

免疫力維持の体調管理を。

追伸 3月17日から始めさせていただく宝塚でのミシンキルトクラスも、危うい感じ
   
になってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿