2020年2月24日月曜日

早く終息して欲しいですね

3連休はいかがお過ごしでしょうか?
連日コロナウィルスの話題で持ちきり、
本当にはやいしゅうそくが待たれますね。

土曜日は雨、両親のことが気になったので、実家へ行ってきました。
亀岡まで買い物に行き、お昼から牡丹鍋をご馳走になって帰ってきました。
昨日今日は朝イチでスーパーへ行った以外は家でゴソゴソ!
掃除はエンドレスです。。
お天気ですが、どうも外へ出る気になりませんよね。

そうそう、マスクケース頼まれてたの縫わなくちゃ。。とマスク作りをしました。
所要時間30分なのにずいぶん待たせちゃいました。
でも可愛いのができましたよ。
画像下の分です。
マスクも早く手に入りやすくなって欲しいですね。

藍染のバックはきらりのIさんの作品です。
ずっとレッスン用の大きなバッグが欲しいとおっしゃってたので、本当に素敵なバックができて良かったですね。
まちと持ち手は絣、中袋はしじらで本当に素敵です。。
ミニ旅行にも使えそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿