2019年12月14日土曜日

帯締めが変身

modaの2.5インチチャームパック.藍染風を使って、赤いステッチが可愛い見にポーチバックを作っていただきました。
ミシンのクラスは、等名刺を使って手縫い風ステッチを
ハンドのクラスは、刺し子糸を使って、刺し子風に、ステチィを入れていただき、持ち手をつけて頂きました。
そこで、今回登場したのは、帯締め、持ち手に使われています。
実は私もたくさん頂いて帰ったのですが、新品ばかり、いぜんは着付け講師をしていたのでよく着物を着たのですが、最近めっきり着ることがなくなっちゃったんですが、もうちょっとしたら、大島などの紡ぎ系を来たいので、絞めさせて頂こうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿