2019年12月14日土曜日

今年も元気で無事1年

今年も立派な綺麗なシクラメンを届けて頂きました。
5年前は、病院で娘が撮ってきてくれた写真を拝見して早く帰りたいよーと、叫んでました。予定より随分長い入院を得て帰ったとき、元気でとっても綺麗なシクラメンを見れてやっと帰ってこれたんだと、本当に嬉しかったものです。
あれから5年、長くお教室をお休みしたにも関わらず、全員お稽古に戻っていただき、その事も本当に嬉しかったことも思い出します。
本当に感謝が一杯の日々、絶対心に常に置かなくちゃと思っています。

ただ、残念なのは、2年前からミシンメーカーさんと生地メーカーさんとのタイアップ企画のお手伝いという形で行かせていただいた教室が、1月で閉じることになりました。お店の引っ越しのときも全員続けて来ていただき、人数も増えて、1dayレッスンもレギュラーメンバーさんも出来て、
がむしゃらに一生懸命やって来たのですが、私の力では、どうすることもできない力に、悔しい思いと、皆さんにたいする申し訳ない思いで一杯です。
なんとも言えないやるせない思いで日々が過ぎていってしまいます。あれもしときたい、これもしときたい!でもあれもできない、これもできない!と
本当にいい人ばかりで大好きなクラスでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿