2019年12月22日日曜日

 今年も1年ありがとうございました。

昨日は今年のお稽古最終日でした。
1年の早い事はやいこと。

まさに自転車操業ってこのこと、来月はどんなレッスンにしようかしら?と準備をしているうちに、翌月がやって来てるって感じです。
でも、皆さん熱心に通っていただいて、どんどん作品も生まれました。
来月で閉じることになったミシンクラスも、なんとか継続を!のお声をいただいて、
本当に、惜しんで頂けるお声が嬉しく、感謝いっぱいです。

今日は、キルト関係のご挨拶すべきところにご挨拶も済ませました。
例年は、掃除もそっちのけで、1月の教材サンプル作りをして来ましたが、
今年はキルト関係の大掃除、いえの大掃除、などなどきちんと断捨離も含めやろうと思っています。

上の作品は、 T さんの作品です。
たくさんマリメッコで 日傘を作られたようで、その余切れで作られたテーブルクロスのようです。うにっこ可愛いですよね。

下の作品は今月はパイナップルパターン
そのサンプルです。






0 件のコメント:

コメントを投稿