2018年8月10日金曜日

お盆休み

多くの会社は今日までが多いんでしょうね
明日からお盆休み

私たちも岩手にと考えていましたが、今年は義弟さんが同級会もあって帰るとのこと、
少しでも義父が一人の時間が少ない方がいいと、私たちは9月ごろ帰れるように、調整しようと行っています
お菓子でも送ろうかと言うと、お盆はいっぱい菓子折りが来るから、なくなる頃、持って帰ってきてとのこと、
やっぱり、その頃に調整しなくちゃ

ちょっと今日あたり過ごしやすいですがむす暑いですね




昨日までのお稽古、本当猛暑の中、レッスンに来ていただけて嬉しいなぁ、しみじみ……でした
追われっぱなしの教材作りですが、なんとか頑張らなくちゃです

今、ハンドのクラスもミシンのクラスもスラッシュキルトをしていますが、もう2点完成されてきました
スラッシュ面白いですよね
提案した作品からヒントを持ってもらってあれこれアレンジのオリジナル作品が生まれるのを、楽しみにしています

2枚目の作品 Mmさんの作品 
1枚目の作品 Nkさんの作品 着物生地で作られています

0 件のコメント:

コメントを投稿