2018年8月18日土曜日

過ごしやすいですね

部屋から、ベランダに出てみたら‥なんとそとの方がすずしいじゃないですか❗
開け放して、エアコンを切って、午前中を過ごすことが出来ました。

午後はペレーネのレッスン、皆さんパワー全開、それぞれ進行中のことに対応させていただいているうち、いつものことながら、レッスン時間が終わってしまいます
もうちょっと、時間ほしいなぁ、ってところです

今回も作品完成させて持ってきていただいています

いづれも、Ykさんの作品です
綺麗なベビーブロックのバックに、縮むシートを使ったトートバッグ、それに思わず「可愛い🎵」と叫んじゃう、ペットボトルカバーです

0 件のコメント:

コメントを投稿