2018年2月26日月曜日

ポカポカ陽気


今本町へ向かっています
駅のホームではお日様が当たって、暖かくて
今日はロングのダウン着てこなくて、大正解
それに、3才甥っ子と合流するので、動ける格好でなくちゃ

この春から幼稚園にいく甥っ子の袋物の準備が大変のようです
まだ1才にならない下の子を連れて移動も、本当大変そうです

入園の袋物気になってたんですが、あんまりしゃしゃり出るのは、と思ってたんですが、先日あったら、なかなか動きづらいようで、一緒に行こうかって、お節介しちゃいました

お気に入りが見つかるといいのですが


写真、upが遅れちゃってごめんなさい
上の写真は、まあるいバック、2こめと3こめの完成です

Ttさんの作品です

もう1枚は
Mhさんのベットカバーのトップが完成です
オールハンドです
完成楽しみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿