2018年2月22日木曜日

春の気配

寒いけど陽射しはやっぱり春っぽくなってきましたね
春までもうちょっとの辛抱、ヒヤシンスもいつのまにか蕾を持っています

それに一足先に春の知らせをもらいました

発表はアメリカ時間3月10日、日本だと11日だなって思っていた結果が真夜中に届いていました
スプリングパドゥーカ、入選しました
天竺牡丹です

私が自分のemail アドレスを間違っていたようで、コーディネーターのAndriaさんが調べて送ってくれたようです
いつもAQSの通知には頭に CONGRATULATIONS!!が付くのに、えっ、付いてない?だめだったらメールは来ないはずだし
間違ってたからこちらで直しておいたよ!のメールの後、何時ものメールが添付されていました
いよいよ作品送り、保険にインボイスにまた英語と格闘します

さっきfacebook にあげたらメッセージがチラホラ届き始めました
今日はひたすらミシンしようかなって思ってましたが、返信にしなくちゃ

冬はとにかく気分がブルーなんですがちょっと明るくなれそうです


0 件のコメント:

コメントを投稿