2018年2月18日日曜日

帆布の生地で

早く暖かくならないかなぁ
また言ってしまいます

ペレ~ねの皆さん、先週のお稽古は灸な休校になってしまって申し訳ありません
今週、移動させていただいてご迷惑をお掛けした分、濃い内容になるよう頑張りますね

昨日はmoda船場店さんでの1dayレッスンでした
3名様完成させていただきました
後の方は月曜のクラスの予備日に来て完成させていただきます

よい方ばかりで、忙しいレッスンでしたが、楽しかったよ❗と帰っていただきました

素敵に完成でしょう
生地はお好みで選んでいただきました

今日は1日休み
チョッとミシンさわりたいなぁ❤

0 件のコメント:

コメントを投稿