2017年1月23日月曜日

和のちりめん小物

ペレーネの受講生のかたが、大島のジャケットに、赤いかわいいちりめん地で作った
ブローチをされてたんです
可愛くて作りたいなぁ

と思いつつ、気地探さなくちゃ、他の用事待ってくれないよ、ということで、モタモタしている間に、メンバーさんたちはもう、製作をされてしまいました

で遅ればせながら、私もやっと出来ました

ドングリは娘たちが小学生のとき、山で拾ってきたドングリです
10年以上ベランダのものいれでねむっていました
それにマニキュアを塗って光沢を出しました
一杯、一杯ありますので、ご入り用の方は言ってくださいね

Hitomi Herai

0 件のコメント:

コメントを投稿