2017年1月27日金曜日

今週は読書週間

お稽古のない週は、ミシンを出しっぱなしにして、教材サンプル作るんですが、今週は意を決して、読もうと思って買って、山積みになっていたキルト関係の本を読んでいます
洋書の雑誌なんかはもう去年の、5、6月号本当にためぬためたものです

テレビの前に積んでいたものですから主人が、リモコンのセンサーのところが隠れてリモコンが効かないと怒っている始末土曜日から、家事をすませひたすら読んでいます
水曜日の午後、そとへ出たんですが、今日はとうとうストレス爆発、

そうだ、マックで読もうとやって来ました
2階の禁煙席、勉強している人でいっぱい

隣の奥さんは分厚い洋書を広げています
後ろのカップル、2組は医療系かな、
男性が見てあげてるって感じ、
11時頃やって来たんですが、今3時半、そろそろ私も集中力切れてきています

でもがんば
いっぱい、アイデア、テクニック拾いました
ノートの書き込みもいっぱいです
全部は無理そうですが、もうチョッと片付けて、皆さんへの作品提案にいかしますね

20年前発売された本を、探して買っていた分です
今、やっとやり始めたことがかかれています
当時はまだ、日本人キルターにとって時期尚早の本だったんでしょうね


0 件のコメント:

コメントを投稿