2017年1月15日日曜日

寒いですね

韓国の娘が、寒くてしぬぅ😭
とラインしてきました
わかってて行ったんでしょ

負けるな
がんばれと返しました
マイナス10度、体感温度はマイナス19度だとか

カナダの友達もマイナス22度だと
ゆきんこのように毛布にくるまって仕事しているようです

それに比べたら、大阪は暖かいんですよね
寒空の中、栄寿どうのおはぎにもならんで、あの大きさをペロリと2個、元気いっぱいです

そうそう元気いっぱいと言えば、木曜日の自宅お稽古で、シクラメンを皆さんがみごとやなぁ、と
お一人が、終わりかけの葉っぱや、花をかいてくださいました
これで最後の花まで元気に咲くよと
昨日今日、ますます元気になって、つぼみが大きくなってるんです
凄くいい勉強させてもらいました
感謝です

0 件のコメント:

コメントを投稿