2016年7月28日木曜日

迎賓館

弟夫婦がしゅじんの還暦祝いにプレゼントしてくれたお食事券の期限が迫ってきたので、京都の先斗町で予約をとっていってきました
繊細な包丁さばきと、上品なお味、何よりカウンター越しの板長さんの話が面白くて、素敵な京都の夜になりました

昼間はせっかく行くのだからと主人が迎賓館にいこうと言い出し、
当日整理券をもらうべく早く出ていきました
11時から配布とのこと10時に並ぼうといっていたのですが、一昨日はどしゃ降り雨、ちょっとテンション下がって、ついたのは11時過ぎ、それでも12時からの整理券がもらえました
なかに入るとツアーの方が多かったです
事前予約が絶対安心のようですね

贅を尽くしたしつらえと、至るところ卓越した職人技が見れて、ため息ばかり
凄いなぁを連発してきました

おすすめです

0 件のコメント:

コメントを投稿