2016年7月14日木曜日

ベビーキルト

甥っ子に娘ができました
なんだかワクワクで、嬉しくなっちゃいます

約束のベビーキルト、完成させて送ってきました
病院からの退院にあわせてお祝いと一緒に送ろうと主人と計画していましたが
義妹は買わないとダメかしらと思っていたようで、これならもっと早く送っておけばよかったと大反省です

最後にやっぱりぞうさんだのきりんさんの方が良かったかなぁ、と、心残りもありますが、主人も娘のこれの方がよく使うのでいい、と言います

私も岩手に応援にいくといってるんですが、いつのタイミングにしたものやら、妹さんと相談です

甥っ子の子にこんな沸き立つんですから自分の娘の子だったらどんなものやら
出も、まぁそれはまだなかなかそうですが………

0 件のコメント:

コメントを投稿