2016年6月26日日曜日

This is first time.

寒くて寒くて!
どうしちゃったんでしょうね

昨日は初めて、コストコなるところへ行ってきました

入会手続きをして、新たなAMEXカードを作り、いざ出陣

カートの大きいこと大きいこと、ひとも多くうまく動けません
ちょっとでもボーッと考えて立ちどまろうものなら、なぜか私が怒られるのは30代と見られる女性ばかり、
すいません!とうっとおしがられます

それでも主人と二人回るだけは回ろうと 頑張ってきました

欲しいなぁと思ったものはあったものの、どれも多くて多くて消費に何年もかかりそうです
誰かと会うときだったら半分もらってもらって、もできるんでしょうけど、馬力も出ず
お肉もチーズも断念
パンも多すぎ!

けっきょく夕食にそのまま行けそうなものだけ買ってきました
ラインで図書館にこもっている娘に
写真つきで
今晩はひとと約束ないよね、と圧力をかけた内容で送りました
もし帰ってこなかったら、大事ですから

それでもチキンは半分以上残ってしまいました
今晩、手を変え、サラダにでも使用と思います

にしても、何でも自分の需要を考えた場所への出入りをしないと行けませんね

1年間会員証は有効なので、梅雨が開けたら、父の大好きなお外バーベキューに、農業のお弟子さんにも声かけて
コストコで仕入れて行けばいいかな!
と主人が計画中です

0 件のコメント:

コメントを投稿