2016年6月30日木曜日

プレゼントに

甥っ子のところに女の子がもうすぐ産まれます
義理妹が産後のお世話にいっている間、義父と過ごそうかと考えています
多分1週間ぐらいですが

ベビーキルトは作らせてね
と相談済み
今、あれこれ悩みまくっています

その時、義妹に紺の、白はお嫁さんに
黒は自分用、で作りました

これらは先日ミシンの講習で習ってきたものなので、教室では出来ませんが

気に入って貰えますかねー

主人、なにか完成すると、それk子にいいやん
と義妹へプレゼントするように促します
でも、せっかくプレゼントするなら、自分もほしい、持ちたいと思うものプレゼントしたいですもんね

0 件のコメント:

コメントを投稿