2016年2月23日火曜日

ウグイスの声

今日は医者さんへ行ったら、鳥のさえずりが、ウグイスの声!?
本物?いえいえ、リラクゼーションのための音楽のようです

早く春来ないかなぁ
ショルダーバックが完成しました

それから友達から画像が届きました
アメリカのキルターズ協会のホームページで発表された中に私の名前があったのでスクリーンショットして送ってくれました
彼女は弟さんや娘さんにも職場仲間にも知らせたよ!とのこと
我が事のように喜んでいてくれています

本当は彼女の好意に甘えて渡航して彼女と合流、会場まで彼女の車で、そして私のキルトの前ではいチーズ何てしたかったんですが…………
また次のチャンスも狙います

0 件のコメント:

コメントを投稿